千葉のデリヘルに勤めるお姉さまに頭を抱えている問題を打ち明けてみた

千葉のデリヘルで働いるスペシャリストな女性にオトコならではの悩みや問題を解決してもらうべく相談してみました

*

意外といる栄町のデリヘル利用時に深い話をする男たち

栄町のデリヘルを頻繁に利用してて思うのですが、デリヘル嬢は仕事とは言え倍近く年の離れたお客様とも話が凄く弾むことがあると思いますが、ある意味では結構凄い事だと思います。栄町のデリヘル嬢達は、彼女たちよりもかなり年下から倍以上も年上の方とも仕事で接する必要がああるだけに。その全ての世代のお客様に好かれる必要があるという事になります。例えば1日平均4~5人程度のお客様に逢って持っているサービス精神を全員に向けて最高の状態で発揮させる。これを出勤する日に繰り返しているという訳ですねよね、そのためにはどうしてもコミュニケーション能力が必要です。「楽しく談笑できる事」これが栄町のデリヘルでお客様と仲良くなるための最初の一歩だけにそのコミュニケーション能力はデリヘル以外の別な場所でも効果を発揮してくれるんじゃいかなと思い考えた事があります。

きっかけはスケベな友達同士の仲間内と居酒屋でデリヘル嬢の話題で飲んでいた時なのですが、仲間の一人が「いやぁ、今日の女のコがすっげぇテクニシャンでまったり90分コース頼んじゃったから結構時間が余っちゃったのよ。そこで話してたらさー。こっちもだいぶ盛り上がっちゃって…色んな悩みを聞いてもらえて煩悩意外でもスッキリしちゃったよ」という話題を聞いた事があります。
これに呼応して「そう言えば俺も当時の彼女との悩みでアドバイスを貰ったな」なんて奴もいれば「友達の離婚話に関して知恵を貸して貰ったよ」などなど…。みんな栄町のデリヘルでそれなりに結構プライベートな相談話もしてるんですねぇ。というか悩み相談もありかもしれませんね(笑
自分と仲間内で栄町のデリヘル嬢という女のコたちに悩みを相談してみたり、ブログやってる女のコにメッセージを送ったりと方法はいろいろありますが、栄町のデリヘル嬢達に悩みを相談して帰ってきた提案も千差万別で意外と面白い内容もありブログに記載してみようと思いました。恋の悩みから下半身の悩みに始まり、真面目な悩みまで手当たり次第に聞いてみています。

栄町のデリヘル嬢に相談となると、それは経験上からのアドバイスという目線で答えを求めるのは基本的に間違いですよね、あくまでも同じ女性としての目船や立場になって『きっとその子はこう考えているのではないかな』とか『女性の立場ならその状況でその言葉はこう受け取るよね』という言葉を聞いて、あとは自分の思いつかなかった考え方などを如何に参考にして自分の状況に活かすかという問題でもあるからですね。日頃の愚痴なんかを溢す相手がいなくて話を聞いて欲しいという気持ちが強すぎると、それは栄町のデリヘル嬢でなくても迷惑でしかありません。仕事として最低限の接客業だけに当たり障り無く対応するでしょうし、反対意見は言わずにお客の立場と考え方に肯定するというだけしか対応方法が見つからないのではないでしょうか。あくまでも栄町のデリヘルへは目的の違った内容を求める段階で間違いはありますよね。

栄町は千葉県内でもトップクラスの知名度を誇る風俗街だけに好みの女性を見つけてルールの範囲内で性欲だったり人肌の恋しさを求める場所だけに自分好みの女性探しは誰もが苦労するのではないでしょうか。馴れないうちは予想外の生物と出遭う場合だってあるし、女性を目の前にチェンジとも言えず心で泣く泣くプレイしたなんて方だって多いですよね(笑 せっかく男として羽を伸ばせるチャンスだけに美人と遊びたいと思うならば十分な下調べができるかどうかがキーポイントとなります。栄町のデリで綺麗なお姉さんが大好きな方は早めの前日予約をする位がちょうどいいかもしれませんねw

栄町のデリヘルは千葉県屈指の風俗街であり、千葉県の女性が高収入のアルバイトでデリヘルを考えた時に一番初めに思いつく場所でもありだけに毎日の様に風俗未経験の女性が新人として入店しています。それだけ風俗嬢がいればどんだけ需要があっても当然ルックスが良い人気嬢が居れば、全く稼げない女性だっているんですよね。友達の話によると栄町の風俗で雇ってもらえない女性はどうしているのかと言えば、テレクラなどで個人の援助交際をしているという話でした。個人的な援助交際だからルールはある意味全くなしなのですが、リスクを厭わずに収益を求めている女性までいるって事ですよね。
一昔前の風俗なら女性となればなんでもありでした(笑 しかし栄町のデリヘルとなれば話は別となり、あまりにもルックスに問題がある女性は稼げないの前に栄町のデリヘルでは雇っても貰えないという現実があります。極度にルックスやお客様からの評判が悪い女性が案内されたとなれば『あのデリヘル店は最悪なのを案内しやがった』と評判が非常に悪くなってしまうからなんですね。
芸能人級の美人さんが入店した際、栄町のデリヘル運営者としては看板娘として宣伝したくても知人バレを恐れる女の子からすると目立ちすぎるのも考え物だと消極的な返答をする場合が多々ありますが、それをカバーするのが女性のコメントという手段になる訳なんですよね。
処がどの女の子も少しでもコメントでよく書いて売上を伸ばしたいという事から、結果としてコメントで本当に美人なのか売上目的で美人と偽っているのかは、もうお客にはわからないって事です。
栄町のデリヘルで遊ぶ際は女の子の写真だけに翻弄されず、安心して利用できる良心的なデリヘル店の店員さんと顔を合わせる訳ではありませんが、定期的な利用で仲良くなっておけばかなり美味しい事もあるんです。お気に入りを見つけてその女の子に注力するもよし、定期的な利用でその日、その時一番のお薦めの女の子を店員目線でお任せできる様になったら確実に貴方も栄町のデリヘルにハマってしまうかもしれませんね。

公開日:
最終更新日:2016/06/22